【掲載情報】

最新の掲載情報をまとめてご紹介します。

「Shopping Design」93号
商業建築について扱う台湾の雑誌『Shopping Design』に幅のインタビューが掲載されました。
幅が中国語のわかる知り合いに読んでもらったところ、とても良い記事にしあがっているとのこと。
日本の本屋さんではなかなか見つけることは難しいのですが、ご興味があれば、ぜひ探してみてください。

http://www.shoppingdesign.com.tw

ゴルフ専門誌「Choice」2016年秋号
別冊付録の「源泉ゴルフの本171」にて、ゴルフにまつわる4冊の本を紹介しています。
『LOST BALLS』は、ロストボールとロストボールを探すゴルファーたちを撮った写真集。
写真自体もすばらしく、ジョン・アップダイクやチャーチルなどロストボールにまつわる金言まで掲載されています。
「スポーツ実用書だけではなく、ゴルフをもっと広い視野で眺めたとき、あっと驚く名著が見つかる」と幅。
紹介している残りの3冊ぜひ「Choice」を手にとって確かめてみてください。

http://gd.golfdigest.co.jp/choice/article/65462/

「The Wonder of Kyushu」
九州の魅力を海外の人に伝えるプロジェクト「The Wonder of Kyushu」。
幅もプロデューサーの1人として任命され、九州地方の魅力的な場所や食、名産品を紹介しています。
このたび、選定された「九州ふるさと名物」の魅力を余すことなく収録したストーリーブックが完成。
韓国・中国・タイ・香港・台湾の5カ国別に作られた本書は、各地でさまざまな観光プロモーションに使用されます。

https://wonderkyushu.com